検索
  • kuma

HPオープン!




皆さまこんにちは。私ONE STORY Photo worksのフォトグラファーのkumaと申します。

今回はホームページオープンにあたり初のBlogになります。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします(^^


instagramなどで既に私の事を知っている方もいらっしゃると思いますが、このホームページオープンまでにはえらい時間がかかりまして・・・

皆さまからはまだかまだかと催促されながら、、ようやくオープンに至りました!(^^;


皆さまありがとうございます!



とはいえ諸事情がありこのサイトは自作で駆使しており、まだ間に合っていない箇所が多々あります。特にスマホ版が不完全状態なので完全な完成まで今しばらくお時間いただきそうです。



そして今回急いでオープンしたのは、実は本日発売の、ゼクシー「前撮りフォトブック」という付録のようなものに、規模が分からないのですがONE STORYが載ることになりまして・・! (あ、この写真が載るみたいです 笑)



それで急いだわけです 笑



しかもコロナで日本も含め世界中が混乱しているさなかになんとタイミングの悪い・・

(^^;



しかし立ち止まるわけにはいかないのでエンジン全開でスタートしたいと思います!



サイトのTOPに載せているのですが、HPオープンを記念して、全フォトプラン20%オフという企画を立てました!5月末までのご予約で6月末までの撮影が対象になります!



結婚式も中止や延期が相次いでいますが、屋外でのロケーション撮影についてはまだそこまで影響が出ていません。前撮りや後撮り、フォトウェディングをご検討の方は是非一度ご連絡ください(^^ ファミリーやカップル撮影も大歓迎です!

桜のシーズンもラベンダーのシーズンもまだまだご予約可能です♪



そして、現在私の仕事仲間のSincere wedding様とキャンピングカーレンタルのUreska様との合同で「Tabikita」という企画を作りました。


この企画は北海道の大自然をキャンピングカーで巡りながら、旅の中でフォトウェディングを撮影するという企画です。

企画を始めるにあたり、4月2日~5日にかけて、サンプルモニターを募集しています。

詳しくはTabikitaのinstagramアカウントに書いていますが、今回はぎりぎり雪の中での撮影を行う予定です。雪がどれくらい残るか未確定なこともあり、破格のプライスでリリースしております。気になる方は是非チェックしてみてください(^^



そしてまたホームページの事に戻りますが、もうほぼ出来上がっているのですが、coupleプランとファミリープラン、ポートレイトプランのページが間に合っておらず非表示になっています。しかしこちらも20%オフの対象になります。近日中に公開しますので、チェックしてみてください。


まずは勢いに任せて撮りまくりたいと思っています(' - ')ゞ

多数のご応募お待ちしております。


皆さまどうぞ末永く宜しくお願いいたします。


kuma



120回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示