検索
  • kuma

冬ロケについて

貯めていた分乗せる写真は山ほどあります。ある意味貯金です。

いや違うか(^^;

ホームページには沢山載せていますが、インスタにはあまり載せきれていないので徐々に載せていきます。


まずは今シーズンの冬ロケの撮影についてです。

今シーズンは昨年に比べて少ないとは言え、冬ロケやってます♪










皆様が一番気になるところ。



寒いかどうか。




・・寒い 笑 




以前のインスタの記事でも紹介でも紹介した記憶がありますが、撮影前後はもちろん直前までコートを着て防寒しています。

とはいえやはりお二人は寒いですね(^^;


カメラマンはインナーを何重にも着こんでいるので、晴れているときは下手したら暑くて汗をかいてしましますが。。



今回のお二人は東京に在住のミャンマー出身のお二人でした。

小樽まで来てくれたお友達と一緒に橋の上で撮影しました(^^


ヘアメイクはいつもお世話になっているMake up atelierのTomokoさん。

今回も素敵に仕上げていただきました♪ 

小樽ではとにかく強風で、体感温度は大変なことになっていたと思います(^^;


皆さまコロナが少し落ち着いたら是非小樽へ。2月15日から再開するお店も多いそうです。


ーー


ONE SOTRYのロケーション撮影は、お客様のご希望をお伺いしながら、自由に撮影プランを組んでいきます。

基本的には全てのプランに予備日を設けており、撮影日の2日前あたりに本番を決定するのですが、突然の雨などは普通によくあります。


まじかーーーー!



ってなりますが、そんな事では我々は動じません 笑


雨雲ズームレーダーを見ながらスケジュールを前後させたりなど、休憩時間を変更したりなど、良い条件で撮影するために全力を尽くしております。


撮影の終盤に雨、とかでしたら、会えて雨の中で撮影するのも素敵です。

体中で大自然を感じながらの撮影。それがロケーション撮影の魅力ですね♪


冬ロケの事で書き忘れましたが、雪の中での撮影は、全面のレフ版効果で、女性はとにかく美しく映ります♪これは冬ならではですのでお忘れなく(^^



冬ロケは3月上旬までお受けできます。雪があれば下旬でも。

2月3月と予定がだいぶ埋まってきましたが、冬ロケお考えの方はお早めにお問い合わせくださいね!

ウェディング、ファミリー、カップル、成人、卒業など何でもOKです!

スタジオ+ロケーションの組み合わせもOKです。




□■□■□■□■□■□■

instagram

メインアカウント

@1storyphoto


スタジオアカウント

@studio1story


Produce

@mizuno_photo_wedding


Costume

@soeur_bridal


Hair &make

@tomo5_5


□■□■□■□■□■□■


62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示